12月15日20時よりインスタライブスタート

アムカフェでは本日インスタライブを20時から行わせていただきます。2023年の残り僅かとなりましたが、本日は新感動チーズケーキを先行販売を開始させていただく予定です。アムカフェはインスタライブを続けて3年になりました。3年続けられて来たのも沢山のお客様のお陰でです。本当にありがとうございます。

本日の発表はいつもアムカフェをご利用していただいている、お客様にはとってもお得な内容をお届けしたいと思っています。2023年の最後となると来年に向けての新スイーツも色々と発表したい事もあります。アムカフェ5年目に突入してアムバスクシリーズも10商品、アムテリーヌを4商品を過去に販売して来ました。

インスタライブはアムカフェにとって、お客様とのリアルな交流な場所だと思い続けて来ました。全国のお客様にも楽しんでいただけるように工夫して配信させていただきます。を新作も先行で、販売させていただきますので特別価格で提供予定です。

途中から入るより20時ジャストで入る事も強くお勧めしています。
今回もまた新しい新作情報をお届けしたいと思います。

アムカフェ20時よりインスタライブスタート
こちらからスタート
https://www.instagram.com/iwakiamecafe/

PAGE TOP